トップページ>Tシャツ書体見本

Tシャツ書体見本

部活やサークルの記念・飲食店や企業名などのロゴをTシャツにオリジナルプリントしたい!という方は多いのではないでしょうか。最も使用されるゴシックや明朝の基本書体から毛筆のような和の書体、丸みを帯びた可愛い書体などなど幅広くご用意しております。

下記の書体見本からお好きなものを選んでいただき、世界に一つだけのオリジナルTシャツのデザインを際立たせましょう!

Tシャツ書体-基本
パソコンでは、この三種類の基本書体が常備されています。パッと見たときに認識しやすく存在感のある「視認性の高い」Tシャツの作成にむいているフォントです。
Tシャツ書体-毛筆
毛筆で書かれたようなデザインなので、和の雰囲気を持つ店舗やイベントのTシャツ作りに愛用されているフォント。いわゆる「味」が活きているものとして好評を博しています。
Tシャツ書体-POP
ポップ体は広告で使われている、太いマーカーなどで描いたようなフォントです。ゴシック体の角になっている部分に丸みがついています。また手書き調のものなど装飾的な要素が多いので、女性の方のオリジナルTシャツに多く使用されます。
Tシャツ書体-その他
レトロやモダンを表現したような書体から近未来的な個性を出せるデザイン文字です。他では見たことのないようなオリジナルTシャツを作成されたい方には必見です。

お問い合わせはお気軽に。